記事

ここは、無視でも報復でもなく、ひたすら文大統領や韓国政府の叡智に待つ、というところかしら

日本政府に強力な対抗措置なり相応の報復措置を講じるよう求める声が湧き起こっているが、心情的には分からないでもないが、ここはあえて冷静に対処することを求めたい。ヒステリックに国交の断絶を求める声まで一部で上がっているようだが、大方の国民はそこまでは求めていない。これで韓国嫌いの人が増えるだろうが、日本に韓国嫌いの人が増えて困るのはもっぱら韓国政府や韓国の経済人だろうから、ここは韓国政府の対応を見守っ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。