記事

インド中銀総裁、辞任検討の可能性 政府との対立で=報道

[ムンバイ/ベンガルール 31日 ロイター] - CNBCテレビ18は31日、関係筋の話として、インド準備銀行(中央銀行)と政府の対立が深まっており、パテル中銀総裁が辞任を検討する可能性があると報じた。パテル総裁と政府の間に修復不可能な溝が生じており、全ての選択肢があり得るという。中銀と財務省はコメントを控えている。報道を受け、インドの通貨ルピーと債券が売られている。エコノミック・タイムズ紙による...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。