記事

指原莉乃、ムラムラしたときの解消法は「枕を殴る」


 HKT48の指原莉乃が、10月23日放送の『有吉の真夜中の保健室3』(日本テレビ系)でムラムラしたときの解消法を語った。

 女性タレントが「性欲が強い」と、ムラムラするという悩みを打ち明けた。MCの有吉弘行は「指原さんはそうなったときはどうするの?」と質問。

 指原は少し考えて「枕を殴る」と枕を叩く仕草を披露。

 有吉は指原の仕草をまねて「や・り・た・い・よって?」とツッコむと、指原は「やりたいよじゃない!」と笑っていた。

 指原は3月27日配信の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)で、女性向けグッズ『iroha』を「めちゃめちゃいっぱい、もらいまして」と大喜びで告白したこともある。

 奔放なぶっちゃけトークで笑いを提供してくれる指原。10月9日開催のイベントでは、グループからの卒業に「今のところ本当に考えていなくて」と改めて否定し、まだまだアイドルを続行する予定。

 もうしばらく「枕を殴る」日々が続きそうだ。

あわせて読みたい

「アイドル」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。