記事
  • 2012年03月06日 21:30

男性を財布代わりにする女性と逆プロポーズ

1 2月29日の習慣 今年はうるう年で2月29日まであるわけですが、ヨーロッパではこの日は女性が男性にプロポーズをする日で、なおかつ男性は断れないという習慣があるようです。 何でも1288年に、スコットランドのマーガレット女王が、定めた法律がいろいろ関係しているようです。その法律によると、うるう年に未婚女性は男性に対してプロポーズすることができ、しかも男性がプロポーズを拒むと、罰金刑が科せられまし...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。