記事

シリアでの日本人ジャーナリスト解放の背景

シリアで拘束されていたフォト・ジャーナリスト安田淳平氏が解放された。3年余に亘る長すぎた拘束ではあったが無事に解放されたことを喜びたい。安田氏は、平成27年6月21日以降消息を絶ったとされている。同氏は、米国党が支援する反体制のシリア解放軍(Ahrar al-Sham)司令官にインタビューを申し入れ、同時に同シリア解放軍に対して安全の担保を求めたが、それが得られないままにインタビューのためにアイン...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。