記事

サウディ証券市場への影響(khasshoggi事件)

サウディは流石金持ち国です!!al jazeera net は、khasshoggi事件の影響もあり、サウディの証券市場は22日、3.3%下落したが、政府系ファンドの買い出動で、最終的には0.15%の下げまで、値を戻したと報じています。前日までの商いも同様の動きとのことです。大部分の銘柄が同じような動きをしたが、尤も値を下げたのはぺトケミで5.6%の下げの由。他方、値を上げたのは3つの部門で、銀行...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。