記事

ダイムラーが通期利益巡り警告、過去4カ月で2回目 株価5年ぶり安値

[フランクフルト 19日 ロイター] - ドイツ自動車大手ダイムラー<DAIGn.DE>は19日、グループ全体と高級車ブランドのメルセデス・ベンツ部門の通期利払い・税引き前利益(EBIT)が前年の水準を「大幅に下回る」との見通しを示した。利益に関する警告は過去4カ月で2回目。独政府が厳格化している旧式ディーゼル車規制に絡む費用などが利益押し下げの主因と説明した。自動車メーカーの主要市場...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。