記事

上原多香子が結婚、オートロックのないマンションで愛を育む


《私は、かねてよりお付き合いさせていただいていた方と既に入籍し、妻のお腹には念願であった子供も授かりました》

 元SPEEDの上原多香子が再婚し、妊娠したことが明らかになった。「デイリー新潮」の報道を受けて、相手の演出家・コウカズヤ氏が10月10日のツイッターで認めた形だ。

 2人はコウ氏が主宰する劇団の公演をきっかけに距離を縮め、2017年5月から交際をスタートさせた。当初から、上原が住む都内の高級タワーマンションで同棲していたが、2017年8月、生活が一変する。

 元夫であるヒップホップグループ『ET-KING』のTENNさん(享年35)の自殺原因が、俳優・阿部力との不倫にあったと「女性セブン」に報じられたことで、上原は芸能活動を休止。月200万円あったとされる収入は、ほぼゼロになり、舞台公演を主とするコウ氏の収入に生活を預ける形になったのだ。

 当時、上原は、連日コウ氏の劇団の打ち上げに参加し、「私にできることないかな、何か手伝いたい」ともどかしい心情を吐露していた。その後、オートロックもない2LDKのマンションに引っ越し、愛を育んできた。

 2018年6月、本誌が上原を直撃した際は、「(結婚は)してないです、まだ……」と語っていたが、その左手薬指には銀色の指輪が輝いていた。

 コウ氏は、ツイッターにこう書いている。

《誰が何と言おうと、僕は妻と産まれてくる子供を守りたいと思っております! 家族を守ります! もしも家族に、他者からの攻撃が降りかかることがあれば全力で僕が盾になります!》

 力強い決意表明をしたコウ氏。出産予定は11月だという。

あわせて読みたい

「上原多香子」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    「比例は山本太郎って書くよ」の恐怖

    田中龍作

    10月23日 14:51

  2. 2

    野党共闘の陰で原発事故被害者が抱える「ただちに影響ない」への怒りと葛藤

    鈴木博喜 (「民の声新聞」発行人)

    10月23日 11:19

  3. 3

    コロナ対策は人体実験 ラサール石井の発言が不適切すぎと物議

    女性自身

    10月23日 09:44

  4. 4

    「行列に並ばなくても食べられる」スシローが"持ち帰り店"を加速させる本当の狙い

    PRESIDENT Online

    10月23日 16:59

  5. 5

    「野党に政権は任せられないが、自民党がこのままでは困る」有権者の棄権を招く政治の貧困さ

    PRESIDENT Online

    10月23日 12:38

  6. 6

    「奨学金はチャラ、消費税は廃止」れいわ新選組・山本太郎代表

    ABEMA TIMES

    10月23日 11:18

  7. 7

    超話題作「イカゲーム」:その続編はあるか?

    島田範正

    10月23日 13:11

  8. 8

    飲食店のネット予約数が大幅増 コロナ流行前の水準に回復

    ABEMA TIMES

    10月23日 16:47

  9. 9

    長期的に安定している日本の政治 カギは「与党内野党」の役割を担ってきた公明党

    WEB第三文明

    10月23日 14:36

  10. 10

    Uber配達員に優しいインド料理店 ラッシーを奢ってくれる店も

    キャリコネニュース

    10月23日 10:42

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。