記事

中国政府系メディア、株価急落受け政府支援策の必要性強調

[上海 12日 ロイター] - 中国の政府系メディアは12日、前日の国内株価急落を受けて、株安は「根拠がない」などとする論説を掲載して投資家に平静を呼び掛けた。また、相場を支えるために一段と市場寄りの政策が必要だと訴えた。一方、複数の国内上場企業は11日遅くに、主要株主による保有率の引き上げや自社株買いを発表した。証券時報は一面に掲載した論説で、米株価の調整は当然で、「世界的に嵐が起こりつつあると...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。