記事

ドバイでマリー・アントワネットの宝飾品を展示、来月競売へ

[ドバイ 10日 ロイター] - 中東のドバイで、フランス国王ルイ16世の王妃、マリー・アントワネットがかつて所有し、200年以上個人のコレクションとして所蔵されてきた宝石が、来月のオークションを前に展示された。オークションを主催する競売大手サザビーズによると、「これまで競売にかけられた最も重要な王族の宝飾品コレクションのひとつ」だという。この「ブルボン・パルマ家出身の王族の宝石」と題されたオーク...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。