記事

米ブロードコムのCA買収、安保審査要請のメモ出回る 国防総省「偽物」

[10日 ロイター] - 米国防総省は10日、半導体大手ブロードコム<AVGO.O>が7月に発表したCAテクノロジーズ<CA.O>の買収計画に対し、同省が審査を求めたとする内容のメモが出回ったことに関し、偽物だとの見方を示した。ブロードコムは発表文で、両社とも米国企業であり「保留中の取引に関し対米外国投資委員会(CFIUS)が審査を行うための根拠となる事実や法律は存在しない...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。