記事

米国株式市場はハイテク株主導で大幅安、米長期金利上昇でリスク回避

[ニューヨーク 10日 ロイター] - 米国株式市場は下落して取引を終えた。S&P500総合は2月8日以来の大幅安となった。米債利回りの上昇を背景にリスク選好度が低下する中、ハイテク株を中心に売られた。堅調な経済指標を受け、向こう1年にわたり米連邦準備理事会(FRB)の利上げが続くとの観測を背景に、米長期金利はこの日上昇した。米中貿易摩擦が企業業績への打撃になるとの見方や、フロリダ州に上陸したハリ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。