記事

ヘイリー米国連大使が退任へ、20年大統領選出馬は否定

[ワシントン 9日 ロイター] - ニッキー・ヘイリー米国連大使は9日、年末に退任すると発表した。同時に、今回の退任が2020年の米大統領選出馬に向けた布石との観測を否定した。ヘイリー大使はトランプ米大統領と共に大統領執務室で記者会見に臨み、1年半にわたる国連での責務は「人生における名誉」と語った。トランプ大統領は「ヘイリー大使は素晴らしい仕事をした。人となりも素晴らしく、仕事を成し遂げる人材だっ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。