記事

世界的な景気悪化の可能性高まる、独連銀がIMF総会で警告へ

[フランクフルト 8日 ロイター] - 独連銀は、インドネシアのバリ島で今週開催される国際通貨基金(IMF)・世銀年次総会で、世界的な景気悪化の「可能性が高まった」として、政府にとってキャッシュ確保が急務になるとの見方を示す見通し。独連銀は、世界の成長はなお旺盛だが、景気循環はピークを過ぎたと指摘。一方、貿易摩擦や英国の欧州連合(EU)離脱(ブレグジット)交渉に伴う政治的不透明感により、リスクは高...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。