記事

週末の訪朝、米朝会談に進展もたらすと楽観=ポンペオ国務長官

[ワシントン 3日 ロイター] - ポンペオ米国務長官は3日、週末に予定している北朝鮮訪問が米朝首脳再会談に向け進展をもたらすことを楽観しているとの考えを示した。長官は記者会見で「6月にシンガポールで両首脳が交わした約束を前進させるため、新たな機会が持てることは非常に喜ばしい」とした上で、「首脳会談の実現だけでなく非核化への道筋をつけるべく、より良い理解や大幅な進展、計画の推進が得られると楽観して...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。