記事

米金利、緩やかに制約的な水準に上昇後は頭打ち=シカゴ連銀総裁

[ロンドン 3日 ロイター] - 米シカゴ地区連銀のエバンズ総裁は3日、米金利は経済に対し緩やかに制約的となる水準まで上昇した後は、当面は頭打ちとなる可能性があるとの考えを示した。同総裁はロンドンのシンクタンク、OMFIFでの講演後に記者団に対し、「フェデラルファンド(FF)金利誘導目標を緩やかに制約的な水準まで引き上げ、その後は経済、および景気見通しに調整が見られるまで、比較的無期限でその水準に...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。