記事

沖縄県知事選挙の争点は、辺野古か経済政策かの選択? 若者は何を求めているのか 玉城デニー氏への誹謗・中傷

沖縄県知事選挙では、辺野古移設反対を公約に掲げた玉城デニー氏が圧勝しました。 未だに接戦だったなどと言っている人たちがいますが、負け惜しみを通り越して滑稽ですらあります。 この選挙での争点は何よりも辺野古移設を認めるのかどうかです。 これについて沖縄県民はノーを突きつけたのです。「沖縄県民の決意が改めて表明された 安倍政権による辺野古移設策動を許さず、基地のない沖縄へ」 さて、この玉城デニー氏の圧...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。