記事

ドイツ連邦カルテル庁、フェイスブックに年内にも追加措置

[ベルリン 1日 ロイター] - ドイツ連邦カルテル庁のムント長官は1日、米フェイスブック<FB.O>が市場支配力を乱用して個人の同意を得ずに情報を収集していたことが判明したと表明、年内にも同社に対する措置を講じられると「非常に楽観している」との認識を示した。同長官は会合で「われわれの暫定的な判断に関するフェイスブックの見解を精査しているところだ。精査の結果がどのようなものになろうと、...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。