記事

ドイツ連立与党、ディーゼル車対策で合意 詳細公表せず

[ベルリン/ハンブルク 2日 ロイター] - ドイツ連立与党の指導部は2日未明、ディーゼル車の乗り入れ禁止を回避する大気汚染対策で合意したことを明らかにした。ただ、対策の詳細は公表しておらず、閣僚が2日中に「非常に複雑な」合意内容の概要を説明するとしている。これに先立ち、ドイツのショイアー運輸相は、大気汚染対策の一環で旧式のディーゼル車を改良するコストの大半を国内自動車メーカーが負担すると表明。同...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。