記事

「似非ジャーナリズムと似非政治家の醜い争い」との声も "言うだけ番長"めぐって熱い議論

民主党の前原誠司政調会長を評した「言うだけ番長」の言葉の是非をめぐって、BLOGOS内での議論が盛り上がっている。ここまでに出た意見をまとめてみた。【文:安藤健二(BLOGOS編集部】 前原氏は2月23日夜の定例会見で、産経新聞記者の出席を拒否した。政権与党幹部の記者会見で、特定のメディアを排除するのは極めて異例。前原氏が問題視したのは、産経新聞が前原氏の言動を評して使ってきた「言うだけ番長」とい...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。