記事

米利上げ、12月と来年2回の予想維持=短期先物

[26日 ロイター] - 米連邦公開市場委員会(FOMC)声明を受け、短期金利先物が織り込む利上げ回数は12月にあと1回、来年は2回と、声明発表前から変わらずとなった。FRBは26日まで開いた連邦公開市場委員会(FOMC)で、来年3回の利上げを見通した。R.W.プレスプリッチの政府・機関債取引責任者ラリー・ミルスタイン氏は「金利の予想軌道に変化はない」とし、「12月の利上げはほぼ織り込み済みだ」と...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。