記事

原油先物、約4年ぶり高値から反落 対イラン制裁巡る要人発言で

[東京 26日 ロイター] - 原油先物価格は下落している。米高官が対イラン制裁を再開する前に、市場に原油が十分に供給されていることを確実にすると述べたことが背景。ブレント先物価格<LCOc1>は0.43ドル(0.5%)安の1バレル=81.44ドル。前日は1%近く上昇していた。25日には一時、2014年11月以来の高値(82.55ドル)をつけた。米原油先物価格<CLc1>は...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。