記事

アングル:サウジ増産なしか、原油相場で強気姿勢強まる

[ロンドン 19日 ロイター] - サウジアラビアが80ドル近辺の価格でも増産する意向がないとの報道を受けて投資家が原油に対して強気の姿勢を強めていることが、オプション市場の動きから読み取れる。 米インターコンチネンタル取引所(ICE)のデータによると、北海ブレントのオプション市場では25日に期限を迎える、権利行使価格80ドルと85ドルのコールオプション(買う権利)が2日間で45%増えた。両...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。