記事

西川貴教が再会した「消臭力」のミゲル君、19歳のイケメンに

インスタグラムより

 T.M.Revolutionの西川貴教が9月14日、インスタグラムでかつてCMで共演した歌手・ミゲルと再会したことを報告した。

「久しぶりにミゲルに会う!ミゲルもう19才で、今年で20才だって!めちゃめちゃ大人なってるーーー!」

【関連記事:中日・落合GM 講演会で“名指しでぶった切った選手”】

「#エステー」「#消臭力仲間」というハッシュタグが付いている通り、両者は2011年にエステー「消臭力」のCMで共演し、人気を博した。

 ミゲルはハイトーンボイスを活かして、2011年から「消臭力」CMソングを披露。西川が同年4月26日にツイッターで「暇だから消臭力のCMの男の子を完コピしました… ツアーのどっかのMCで披露したいと思います」と投稿。

 そこから両者のCM共演が実現した。

 西川は同年7月25日のツイッターでは、フォロワーから放送された月9ドラマの視聴率が上がったという報告に「凄い!CMの効果でドラマの視聴率が上昇するという逆転の発想!これぞ革命!『Takanori Miguel Revolution!』」と興奮気味にコメントした。

 2012年には西川、ミゲルに島谷ひとみを加えたT.M.H.R.名義でCMソング「チカラにかえて」のデジタル配信を行った。 2012年7月12日、西川は「人生初iTunesだ!」とツイート。また、西川主催の『イナズマロックフェス2012』にも出演している。

 ミゲルは2013年8月、CMで共演の歌手・さくらまやとのユニット・MarMee(マーミー)でも活躍。以降、ミゲルはポルトガルで歌手として活躍していたが、このたび、ワイルドなイケメンとなって来日したようだ。

 魅力を増したミゲルと西川の再共演の実現に注目だ。

あわせて読みたい

「CM」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    「首席なの」小池氏との会話回顧

    舛添要一

  2. 2

    GoTo中止 国民の声気にする政府

    早川忠孝

  3. 3

    王様状態? 麻生氏民度発言の背景

    NEWSポストセブン

  4. 4

    「国から直接給付金」望ましいか

    Chikirin

  5. 5

    小池知事 カギは卒業証書の現物

    郷原信郎

  6. 6

    拉致問題の解決逃した外交に後悔

    鈴木宗男

  7. 7

    久米宏の悪ノリ発言引き出す話芸

    常見陽平

  8. 8

    久米宏ラジオ終了 ネット注力か

    女性自身

  9. 9

    拉致被害者の救出には改憲が必要

    自由人

  10. 10

    楽天「1円スマホ」は本当に買い?

    文春オンライン

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。