記事

英ロイズ、ルクセンブルクに新たな欧州子会社設立へ=関係筋

[ロンドン 20日 ロイター] - 英金融大手ロイズ・バンキング・グループ<LLOY.L>は欧州連合(EU)域内で3社目となる子会社をルクセンブルクに設立する方針だ。ブレグジット(英のEU離脱)後も域内の生命保険の顧客に対するサービスを継続するため。事情に詳しい関係者がロイターに語った。関係者によると、ロイズはルクセンブルクでの免許を申請中で、同国の規制当局との協議は初期段階を既に終え...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。