記事

「欧州のトランプ」は誕生するか スティーブ・バノン氏が来年の欧州議会選を控え、オルタナ右翼を支援

「次なるトランプ」誕生を目指し欧州に拠点を移したバノン氏[ブリュッセル、ロンドン発]ドナルド・トランプ米大統領を誕生させた陰の立役者、オルト・ライト(オルタナ右翼)の暗黒を広げるスティーブ・バノン氏(64)が「次なるトランプ」を欧州で誕生させるべく活動の拠点をブリュッセルに移した。反移民、反難民の世論を追い風に「右」の欧州連合(EU)懐疑派勢力を拡大させ、来年5月の欧州議会選(定数751)で3分の...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。