記事

「速やかに国会開会を」自民党総裁選結果受け玉木代表

玉木雄一郎代表は20日、自民党総裁選で安倍晋三総理大臣が自民党総裁に3選した結果を受け、国会内で記者団からの取材に応じた。 安倍総理が553票を獲得したのに対し、石破茂候補が254票を獲得し善戦したとされていることについて、玉木代表は自民党の一般党員、特に地方での安倍1強体制への不満の表れだとした。そのうえで、来年の参院選に向けてこうした不満を受け止めるためにも「野党側の体制をしっかりつくらなけれ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。