記事

金委員長、米朝関係のさらなる進展期待 3回目の南北首脳会談

[ソウル 18日 ロイター] - 北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長は18日、6月のトランプ米大統領との会談は地政学的安定をもたらしたとし、さらなる進展を予想していると述べた。金委員長は18日、平壌を訪れた韓国の文在寅大統領と3回目となる首脳会談を開催。会談の冒頭で、「米朝会談を受けて地域の政治的状況が安定化した。さらに進んだ成果を期待している」と表明。また、「歴史的な」米朝会談は、文大統領の尽力もあ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。