記事

ブラジル大統領選出馬のボルソナロ氏、緊急手術後回復

[サンパウロ/ブラジリア 13日 ロイター] - ブラジル大統領選に立候補し、12日に緊急手術を受けたジャイル・ボルソナロ下院議員は回復に向かっている。ただ、同氏の副大統領候補によると、選挙活動への復帰は遅れる見通し。ボルソナロ氏は今月6日の遊説中に刃物で刺された。その後、2回の緊急手術を含め、合計3回の手術を受けている。現在集中治療室に移され、回復に向かっているという。ボルソナロ氏の副大統領候補...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。