記事

新庄剛志氏のポジティブ人生論「5億円盗まれた」現在を語る

昨年出演したテレビ番組で、信頼していた知人に預けた20億円が2000万円になったことを告白し、大きな話題になった新庄剛志氏。著書『わいたこら。』の発売を控える同氏に、それでもまた人を信じて、ポジティブでい続けられる理由を語ってもらった。【取材:島村優 撮影:大本賢児】5億円以上盗まれると人は怒れない—今回、自身の経験を振り返り、『わいたこら。』(※)という本にまとめることになったきっかけはなんだっ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。