記事

英、EU離脱に関係なく国際金融センターの地位維持へ=中銀理事

[ロンドン 12日 ロイター] - イングランド銀行(英中央銀行)のアレックス・ブラジエ理事(金融安定戦略・リスク担当)は、欧州連合(EU)離脱がどのような結果になっても、英国は国際金融センターの地位を維持するとの見方を示した。英西部ウェールズのメディア「ウェールズ・オンライン」が12日、理事のインタビュー記事を掲載した。ブラジエ氏はインタビューで、英国が来年、EUと通商協定を結ぶことなく離脱した...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。