記事

中国アリババの馬会長、10日に後継者計画発表=報道

[北京 8日 ロイター] - 香港紙サウスチャイナ・モーニング・ポスト(SCMP)は、中国の電子商取引大手アリババ・グループ・ホールディング<BABA.N>の共同創業者、馬雲(ジャック・マー)会長が10日に後継者計画を発表すると報じた。ただ、当面は同氏が会長職にとどまるとした。SCMPがアリババの広報担当者の話として報じたところによると、馬氏は54歳の誕生日を迎える10日に計画を発表す...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。