記事

選手とコーチの双方の代理人に就任するのは、ちょっと拙いんじゃないのかな

利益相反関係にはならない、という確信があってのことだろうと思うが、ちょっと危うい。選手の最善の利益とコーチの最善の利益の双方を一人の弁護士が実現することは相当に難しい。普通なら、別の代理人を立てるところだったが、選手の代理人が今度はコーチの代理人として記者会見の場に登場してしまった。とことん突き詰めていけば、いずれは選手を取るかコーチを取るか、という難しい選択を迫られることになる。ややこしい関係に...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。