記事

ラーブ英EU離脱担当相、EUとの合意を楽観視 議員は懐疑的

[ロンドン 4日 ロイター] - 英国のラーブ欧州連合(EU)離脱担当相は4日の議会で、離脱を巡る英国とEUの合意は手の届くところにあるとの見方を示した。一方、他の議員からは、現在の離脱案が議会の承認を得る可能性は低いとの指摘が相次いだ。EUはメイ英首相が7月に首相の別荘「チェッカーズ」でまとめた離脱方針の主要な部分を拒否しており、同案は強硬派と穏健派の双方から批判を浴びている。ラーブ氏は議会で交...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。