記事

イラン核合意、欧州の当事国は存続に向け行動すべき=イラン外相

[ドバイ 1日 ロイター] - イランのザリフ外相は1日、2015年の核合意に関し、欧州の当事国は米国の離脱後も合意維持を目指すならば行動を取る必要があると訴えた。国営イラン通信(IRNA)が伝えた。ザリフ氏は記者団に「欧州の当事国が政治的な約束をするだけでなく、行動すべき時が来ている」と指摘。「そのような行動は代価が大きいかもしれないが、欧州諸国が恩恵を享受したいと考え、核合意の国際的な重要性を...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。