記事

インドネシア中銀が市場介入し国債3兆ルピア購入、ルピア防衛で

[ジャカルタ 31日 ロイター] - インドネシア中央銀行のナナン・ヘンダルサ金融管理担当局長は31日、ロイターに対し、中銀として為替と債券市場に「断固として」介入していると述べた。同局長によると、債券市場で3兆ルピア(2億0394万ドル)の買いを入れたという。インドネシアルピア<IDR=ID>は1ドル=1万4725ルピアと2015年9月以来の安値に下落。1998年のアジア通貨危機以来...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。