記事

この裁判所がそう判断したのなら、判決に異議を述べてもそう簡単には覆らない

この裁判所がそう判断したというのであれば、私も裁判所の判断に服する。部外者でしかない私たちは直接公判審理に携わっているわけではないから、どうしてもマスコミ報道に依拠して自分なりの心証を形成する外なかった。まさかそこまで酷くなかったはずだ、というある種のバイアスがかかって私の判断を誤らせたということだ。石川被告の供述調書の信用性のみならず任意性まで否定されたというのだから、東京地検特捜部そのものが裁...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。