記事

米国、中国からの一部鋼製車輪に輸入関税 補助金対象と仮決定

[ワシントン 27日 ロイター] - 米商務省は27日、中国から輸入される一部の鋼製車輪について、58.75%─172.51%の率で補助金を受けていると仮決定したことを明らかにし、これらの製品に関税を適用すると発表した。「きょうの決定を受けて商務省は、一部鋼製車輪を中国から輸入する業者にこれらの暫定レートに基づいて現金預託を命じるよう、米税関国境警備局に指示する」としている。商務省によると、米国は...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。