記事

香取慎吾のディレクションブランドがオープンし大盛況


8月25日、タレントの香取慎吾(41)がディレクションを務める「JANTJE_ONTEMBAAR(ヤンチェオンテンバール)」が帝国ホテルプラザ1階にオープンした。午後には「ヤンチェ」がYahoo!検索ランキングランクインするなど話題となった。

香取がスタイリスト祐真朋樹氏と共にディレクターを務めるJANTJE_ONTEMBAARは、「今まで見たことのないPPP SHOP(PERMANENT POP-UP SHOP)」というコンセプトで、セレクトショップでも、ブランドでもない、“常に何かが進化している場所”にしたいと誕生。

ブランド名のJANTJE(ヤンチェ)は“やんちゃ坊主”、ONTEMBAAR(オンテンバール)は”おてんば娘“の語源となったオランダ語で、いつまでも遊び心を忘れないという思いから名付けられたという。

新しい地図の公式ホームページで香取は「ファッションの楽しみを僕に教えてくれた祐真朋樹さんと、いつもワクワクが止まらない場所になれるパーマネントポップアップショップを作ることになりました」と報告。「期間限定じゃないショップの始まりです!是非遊びに来て下さい!」と意気込みを語った。

また、新しい地図のメンバーである草なぎ剛(44)は、自身のTwitterに「ヤンチェ、お客様いっぱいですね!男性の方も来店してますね!ヤンチェオンテンバールから新しい扉、開きますね!必ず!」などヤンチェオンテンバールのタグをつけて、続けて投稿。香取の応援に励んだ。

オープン当日となったこの日、開店前から行列ができ、入店のために整理券が配るほどの大人気に。また16時には整理券の配布が終了するなど大盛況となった。

あわせて読みたい

「香取慎吾」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    再々委託も 電通・パソナに疑惑

    田中龍作

  2. 2

    河井夫妻「Xデー」は6月18日か

    五十嵐仁

  3. 3

    米で広がる分断 アジア人も下層

    WEDGE Infinity

  4. 4

    ブルーインパルス 文字を描いた?

    河野太郎

  5. 5

    香港民主化の女神「すごく怖い」

    NEWSポストセブン

  6. 6

    抗体簡易検査は「お金をドブに」

    中村ゆきつぐ

  7. 7

    給付金の再々委託 経産省に疑問

    大串博志

  8. 8

    黒人暴行死と特殊なアメリカ社会

    ヒロ

  9. 9

    よしのり氏 まゆゆは本物だった

    小林よしのり

  10. 10

    コロナの陰で反ワクチン派が台頭

    木村正人

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。