記事

イラン、一部OPEC加盟国が「米政策に同調」と非難=報道

[アンカラ 24日 ロイター] - イランのザンギャネ石油相は、石油輸出国機構(OPEC)の一部加盟国が米国の政策に同調した行動を取っていると指摘した。イランの通信社が24日伝えた。それによると、ザンギャネ氏は「加盟国の中には、原油生産に関する最近のOPEC決定を違う意味で解釈し、米国の政策に従って行動している国がある」と述べたという。OPECとロシアなどの非加盟国は6月、生産量を7月から引き上げ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。