記事

商業施設で子どもたちに迷彩服に違和感は当然 平和な街中で戦闘服姿はそぐわない

埼玉県~市では、企画されたイベントの中に子どもたちに迷彩服を着せるというものがあり、それがその地区の共産党鴻巣市委員会などの申し入れで中止になりました。「「子供の迷彩服試着は不安」共産党要請で自衛隊イベント中止 埼玉・鴻巣」(産経新聞2018年8月20日)「埼玉県鴻巣市の「エルミこうのすショッピングモール」で20、21日に予定されていた自衛隊のイベントが、日本共産党鴻巣市委員会などの要請で中止され...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。