記事

「男女平等とLGBTの真相」

#MeToo運動の中心人物・女優のアーシア・アルジェントが、2013年当時、未成年だった俳優・ジミー・ベネットにセクハラ行為をしていたことが判明した。

親子役で共演していたほど歳が離れているのだから、パワハラ込みのセクハラだったのだろう。

なかなか男女平等である。

女も少年に性的暴行をするのだから、男女平等になったものだ。

テレビ朝日で財務省事務次官をセクハラで告発した女性社員は、とうとうMeTooと名乗り出ることもなく、セクハラを握りつぶした上司が女性だったことも、公表しないままだった。

さらにはテレビ朝日内で調査したら、他の企業より、テレ朝はセクハラ被害が多いようである。

東京医科大の女性減点入試で、女性の合格を減らしていたという事件で、大騒ぎしている新聞社・テレビ局・企業だって、同じことをしているはずである。

男女の比率を半々にしたら、必ず機能不全が起こる現実があるからだろう。

10月14日の「ゴー宣道場」では、『男女平等とLGBTの真相』について、徹底的に議論してみたい。

基調講演は泉美木蘭さんにやってもらう。

建て前だけの「男女平等」や「性差の多様性」には収まらない泉美木蘭の観察眼、分析力を、披露してもらおう。

参加者を交えた質疑応答の時間もたっぷり取ろう。

現在、空気を席巻している「左翼リベラル」の論調を崩し、同時に「自称保守・居直り男尊女卑」の愚劣さをも斬る!

10月14日の「ゴー宣道場」はR18にして、18才以上の者しか参加できないことにする。

↓ 「ゴー宣道場」参加ご応募は下の画像リンクからどうぞ!

あわせて読みたい

「男女共同参画」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    橋下氏 任命拒否の教授らに苦言

    橋下徹

  2. 2

    田原氏 野党は安易な反対やめよ

    たかまつなな

  3. 3

    iPhone12かProか...売り場で苦悩

    常見陽平

  4. 4

    コロナ巡るデマ報道を医師が指摘

    名月論

  5. 5

    コロナ禍も国内工場は異常な強さ

    PRESIDENT Online

  6. 6

    学術会議に深入りしない河野大臣

    早川忠孝

  7. 7

    感染リスク高い5つの場面に注意

    赤池 まさあき

  8. 8

    数字を捏造 都構想反対派の欺瞞

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

  9. 9

    トランプ氏 逆転攻撃はほぼ不発

    WEDGE Infinity

  10. 10

    学生転落 巻き添えの女性が死亡

    ABEMA TIMES

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。