記事

米・トルコ対立で投資に悪影響、両国大統領は会談を=経済団体

[ワシントン 21日 ロイター] - 米国とトルコの経済団体は21日、両国の対立が投資家心理に悪影響を及ぼし一部で投資計画を凍結する動きが出ていると指摘し、トランプ米大統領とトルコのエルドアン大統領の会談を通じて問題を解決すべきだと訴えた。米国トルコ協議会のヤルチンダー会長とトルコ米国ビジネス協議会のビージー・プレジデント兼最高経営責任者(CEO)がロイターのインタビューに応じた。両国は、トルコに...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。