記事

米、カナダ・中国など6カ国の溶接鋼管にダンピング認定

[ワシントン 21日 ロイター] - 米商務省は21日、カナダ、中国、ギリシャ、インド、韓国、トルコの6カ国が石油・ガス輸送管などに使われる大径溶接鋼管を米国に不当に安く輸出しているとして、ダンピング(不当廉売)を仮認定した。同省は、6カ国の製品は公正価格をを3.45─132.63%下回っているとの調査結果を示した。同省は6月に、中国、インド、韓国、トルコの4カ国から輸入される大径溶接鋼管について...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。