記事

全米初、オピオイドで死刑執行:ネブラスカ州の決断

オピオイドと言えば鎮痛剤として使用され、過剰摂取の深刻化について当サイトでもこちらを始め何度となくお伝えしてきました。そのオピオイドを、ネブラスカ州は全米で初めて死刑執行に使用したというではありませんか。同州の死刑執行は、1997年以来、21年ぶりとなります。全米初のケースとなったのは、1979年に2人のタクシー運転手を殺害したキャリー・ディーン・ムーア死刑囚(60歳)。21年前には電気椅子を選択...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。