記事

独ロ首脳が18日に会談、エネルギー問題など協議=独報道官

[ベルリン 13日 ロイター] - ドイツ政府報道官は13日、メルケル首相とロシアのプーチン大統領が18日にベルリン郊外のメセベルクで会談すると発表した。シリア内戦やウクライナ東部での紛争、エネルギー問題などを協議するとしている。両首脳の会談は5月にロシア南部のソチで行われて以来となる。ドイツ政府のザイベルト報道官によると、メルケル首相とプーチン大統領は会談に先立ち、1600GMT(日本時間19日...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。