記事

止まらぬKoki,の快進撃 同年代タレント抱える事務所が戦々恐々


木村拓哉(45)と工藤静香(48)夫妻の次女で今年5月にモデルデビューしたKoki,(15)が8月9日、自身のインスタグラムを更新。高級ブランド「ブルガリ」のアンバサダーに就任したことを発表した。

Koki,は黒いドレスにブルガリのジュエリーを身につけた自身の写真とともに「アンバサダーに就任する事を大変光栄に思います」と報告。「人を魅了できるようなモデルになりたいという夢があります」と明かし、「夢の扉を開けて、温かく迎えてくださるブルガリファミリーの一員として、精一杯チャレンジを続けて行きたいと思います」と意気込んだ。

「ブルガリのアンバサダー就任は日本人初めてで、おまけに15歳での起用は世界最年少。いかに期待されているかがうかがえます。5月にモデルデビューした際、開設したインスタのフォロワーは100万人を突破。そうした影響力の大きさもあり、異例の抜てきとなったのでしょう」(ファッション関係者)

日本人初の“快挙”を達成したKoki,だが、もはや同年代にライバルは見当たらないようだ。

「このところ、各芸能プロは15歳以下の人材の育成に力を注いでいます。しかしいくら営業を努力したとしても、いくら大手プロダクションの力をもったとしても、まずKoki,さんのような仕事は取れません。今はモデル業が中心ですが、将来的に女優業進出すればそこでも独壇場となりそう。他の事務所からすれば、脅威の存在。戦々恐々としていますよ」(芸能プロダクションの育成担当者)

今後、Koki,にどんな大きな仕事のオファーがが舞い込むのかが注目される。

あわせて読みたい

「芸能界」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    社長辞任 勝者なき大塚家具騒動

    企業法務戦士(id:FJneo1994)

  2. 2

    橋下氏「否決なら住民投票無効」

    橋下徹

  3. 3

    堀江氏 餃子店1千万円支援に苦言

    女性自身

  4. 4

    安倍待望論も? 菅首相は裏方向き

    早川忠孝

  5. 5

    年末年始「17連休案」空振りの訳

    BLOGOS しらべる部

  6. 6

    誤報訂正せず 毎日新聞社に疑問

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

  7. 7

    仏再封鎖 医師「PCR数凄いのに」

    中村ゆきつぐ

  8. 8

    ソニー好決算 PS4や「鬼滅」も

    片山 修

  9. 9

    JTBがGoToトラベルの情報を独占

    文春オンライン

  10. 10

    若手を潰す偉い人のヤバい声掛け

    PRESIDENT Online

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。