記事

欧州で40度超え、ドイツでは河川の水位低下で投棄兵器が露出

[ローマ 2日 ロイター] - 欧州で熱波により気温が40度を超える事態となり、地中海沿岸諸国では2日、高度の警報が発令された。ドイツのエルベ川では、水位低下で第二次大戦中の兵器が露出するなどしている。イタリアは、中部と北部について3段階のうち最高レベルの「赤」警報を発令。ローマ、フィレンツェ、ベネチアなどの観光都市でも広範囲な健康リスクが発生する可能性があるとしている。ただ週末は、強い雷雨のため...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。