記事

BOEは追加緩和の有無、ECBはLTROの規模が最大の焦点?

みなさん、こんにちは!為替千里眼、日経平均が小幅下落するなか、為替市場は昨晩から引続き同水準で推移しており、BOEやECB会合が控えていることなどもあり全般的に膠着状態が続いております。昨晩のNY株は-4ドルとほぼ横ばい、市場が最大の焦点としているギリシャのPSI協議の進展が見られないなか薄商いの状態が続いており、債券市場もほぼ横ばいで米10年債利回りは前日比+1bpsの1.98%となっております...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。