記事

秋元才加「超人気ラッパー」と早朝5時に手つなぎデート

Smart FLASH

 「私の人生、私が選ぶし、好きな人も、好きなものも私が選ぶのです」

 かつて幼馴染みの大関・高安(28)との仲が噂された際、ツイッターでこうつぶやいた元AKB48の秋元才加(29)。そんな彼女が選んだ好きな人とは……。

 7月7日深夜、代官山にあるライブハウスで開催されたヒップホップイベント。大盛況の会場に黒いワンピースを着た秋元の姿があった。

 あるアーティストがステージに上がると、彼女の表情がひときわ緩む。視線の先にいたのは、人気ラッパーのPUNPEEだ(34)。

 彼は、加山雄三とコラボ曲を発表したり、宇多田ヒカルの楽曲をリミックスするなど、若者から絶大な人気を誇る。『水曜日のダウンタウン』(TBS系)のオープニング曲を担当しているといえば、ピンとくる人もいるだろう。そのルックスは、どことなく『ドラえもん』の “のび太くん” を彷彿とさせる。

 秋元がPUNPEEのライブで目撃されるようになったのは、2年前からだという。

「PUNPEEのライブでは、必ずといっていいほど目撃されています。ファンも公認の仲ですよ」(音楽関係者)

 その “仲睦まじい姿” を本誌が目撃したのは、ライブ終了後の早朝5時過ぎ。会場から出てタクシーに乗り込んだ2人は、車内でも見つめ合うなど、ラブラブな様子がガラス越しに見て取れる。

 その後、降車した2人は近くのコンビニへ。PUNPEEは、秋元のリュックを持ったり、彼女を先に店内から出して会計をすませるなど紳士的な対応。店から出ると、2人はすぐさま手を繫いで歩きだす。彼との時間がよほど楽しいのか、見ているこちらがにやけてしまうほどアツアツな2人を直撃した。

ーーFLASHですが……。 

秋元 びっくりした〜。

ーーライブハウスから仲よく帰宅中ですが、2人はおつき合いされているのですか? 同棲しているのですか?

秋元 (笑顔で)えっ、まあ……。暑いのに大変ですね。

PUNPEE (一瞬、秋元とアイコンタクトを取ってから)はい、つき合っています。同棲はしていません。私には住むところがあるので(笑)。
(秋元の所属事務所は、「プライベートは本人にまかせています」との回答だった)。

 選ばれた男は堂々の交際宣言。直撃の結末はハッピーエンドだった。

(週刊FLASH 2018年8月7日号)

あわせて読みたい

「芸能界」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    体操内村の偽陽性報道 医師異論

    中村ゆきつぐ

  2. 2

    NHK受信料「義務化」は時代錯誤

    大関暁夫

  3. 3

    伊藤容疑者 事務所破産の可能性

    SmartFLASH

  4. 4

    感染防ぐ日本人 生活習慣にカギ

    中村ゆきつぐ

  5. 5

    欧州の教訓 PCR検査は対策ならず

    PRESIDENT Online

  6. 6

    岡村の結婚に幻想を抱く中年男性

    PRESIDENT Online

  7. 7

    大阪都構想 賛成派ほど理解不足?

    赤池 まさあき

  8. 8

    橋下氏「毎日新聞は公選法違反」

    橋下徹

  9. 9

    年内閉店も 飲食店の淘汰は本番

    内藤忍

  10. 10

    国民生活の改善でトランプ氏優勢

    NEXT MEDIA "Japan In-depth"

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。